かすみがうら市中台倉庫新築工事完成と汚水桝設置工事 公共第4号

今年は暖冬で雪が降らず、車の運転を得意としない私としてはありがたい限りですが、一方新型ウイルスの話がまるで映画の一説かのようなショッキングな出来事として取り沙汰されており、受験生のいる我が家としては一層の予防策(マスクやうがい手洗いなどなど)で気を付けなければと思っております。

昨年から施工させていただきましたかすみがうら市中台の倉庫新築工事、完成致しました!

(写真はカッター切断前です)
敷地内全てにまっすぐのびるコンクリート舗装。
左官屋さんにはプロの左官職人としての腕前を見せていただきました。(この工事に関わっていただいた方々!感謝いたします)

なにより機会を与えて下さいましたポテトかいつか様、又担当者の方々。ありがとうございました!

このような工事は勿論、ご自宅の車1台分駐車場まで・・・土木のことなら何でもご相談ください

また本日かすみがうら市稲吉南2丁目にて汚水桝設置工事を施工させていただいております。
一部車両通行止めとなるため近隣の皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご協力をお願いいたします。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.