かすみがうら市中台にて倉庫新設工事

かすみがうら市中台にてポテトかいつか様倉庫新設工事が始まりました。
前にご紹介いたしました、私の『サツマイモ』という概念を180°変えてくれた、
本当にめちゃくちゃおいしい焼き芋などなどを製造販売されている会社です!
(今の時期はアイスクリームもおすすめ)

写真からも感じる今年の猛暑。

空調服着用や水分をこまめにとること。調子が悪い時は無理をしないことなど気を付けてもらっていますが、気力だけでは乗り切れない酷暑にも、毎日頑張ってくれる職人さんには頭が下がります。

大きな倉庫を3棟建設するということで、その土木工事を施工させていただきます。
コンクリート工事が多いので左官職人さんたちの腕が試されますが、そこはおまかせあれ!

出来上がりが楽しみです。

This entry was posted in News. Bookmark the permalink.